SSブログ

ボビーのアササン [日常]

いつもと違うコースにこのような看板がぶらさがっていた。
フンと尿かあ、、、、。

フンはおっしゃる通り持ち帰っているが、尿はどうすればいいのだろう?
電柱毎にしているのでその始末をするというと、なかなか現実的ではないような気がするが、、、。



しばらく進むと、その回答が書かれてあった。
水で洗い流すのか、、、。
実際問題できるのだろうか?
ペットボトルに水を入れて持ち歩くのかなあ?

家に帰って家人にその話をすると、ペットボトルをチュウチュウさせて水で洗い流している方の姿をよく見かけるらしい。

ほおお、尿も始末しているんだ、、、。
長い間生きてきたが、いまだにそのような事は気がつかなかったし、見たこともなかった。

世の中知らない事(世界)がいろいろあるんだあ、、、、、。


この程度の、ほのぼのとした感じであれば、心もなごむが、、、、、。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

amane

自分ちの前で されたらどうするかって考えたら良いのでしょうね 
一番いやなのは 放しがいで 散歩させてる飼い主さんです 
この犬は 優しいからかまないって言わんとばかりですが 
それは やっぱり違うと思うのですよね 
嫌いな人だっているわけだし 
子供の目線で リードなしだと ホント怖いですよねぇ
by amane (2007-09-04 23:39) 

kaoru

おはようございます。
尿は、ペットボトルに水を入れて持ち歩いていて
した時にその水で流しています^^
by kaoru (2007-09-05 09:55) 

kan

amaneさん
リードなしはいけませんね。
by kan (2007-09-05 20:41) 

kan

kaoruさん
すでにペットボトルをお使いですか、
今度やってみましょう。
by kan (2007-09-05 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0