SSブログ

ノエル <ミニチュアシュナウザー ブラック> [日常]

IMG_1652.JPG先日我が家に新人(犬)が増えたとお知らせしたところ、その後の様子が知りたいとのご要望が多いため、途中経過報告。

名前は ノエル となった。
私は、いまいちなのだが多数決でこうなってしまった。

体重220gで生まれて現在4Kg。
体高も2〜3日置きに計測する度に数センチ単位で伸びている。

真っ黒のため、カメラのオートフォーカスの効きが悪い。
写真撮影が難しいのに気がついた。

DCSA0002.jpgトイレはすぐ覚えた。
好奇心旺盛、物覚えは非常に良い。

昼寝をしていたので、今度こそは撮影できると思いカメラを構えると、何やってんだ、、、という目でこちらを睨み返した。
ファインダーからは全身真っ黒なので顔がどちらを向いているのか、目が開いているのかもわからない。


DCSA0001.jpg
寝てしまうとこのように全体像がよくわかる。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 8

ももん

ブラックノエル、か。 ほんと可愛いいね。 
by ももん (2008-07-26 18:14) 

linko

ノエルくん、かわいい名前ですね (  ^ω^)
by linko (2008-07-26 20:09) 

kaoru

おはようございます。
ノエルちゃん、可愛い〜♡
愛らしすぎてたまらないです。
一目惚れしちゃいました。
by kaoru (2008-07-27 08:35) 

vivian

ノエルちゃん。体柔らかいですね"^_^"
甘えたさんぽく見え、とても可愛いです(^^♪

by vivian (2008-07-27 22:27) 

kan

いやいや、これからどうなることやら
まだ、2ヶ月なので、もう一回ワクチンを注射してやっとお外へ出れます。
お散歩は8月中旬くらいからでしょうかね。

by kan (2008-07-28 20:20) 

pumipon

わわわ。。。。
( ♡∀♡) ~♥♥♥ 可愛いです。
一番可愛い時期ですね~。
by pumipon (2008-07-29 13:06) 

風香

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ノエルの兄弟の影も同じスタイルで寝ています。
ブラックの定めなのか、写真に撮ると
顔の表情が解りにくいのですが
とっても可愛らしく撮れていますね
by 風香 (2008-08-10 22:31) 

kan

風香さん

こんばんは
ご無沙汰してます
その折はお世話になりました。

今日(11日)3回目のワクチンをしました。

by kan (2008-08-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2