SSブログ

OTTO オットー [食]

DCSA0009.jpg久しく OTTOに行ってなかったので、そろそろという気になり、12時前に入店。

駐車もOK
店内も先客がポツポツいたが、まだ大丈夫。

辛口 渡り蟹トマトソース パスタを注文
ああ、久しぶり、心地よいアルデンテの麺に蟹の風味

味にぶれがないのでいつも安心してオーダーできる。
おいしいものを食べると幸せな気分にる。
束の間の憩いのひと時、、、。




2006年-12-31
パスタ ピザ OTTO

年末の大掃除も大方完了し、正月料理の準備までのつかの間、ランチはパスタでも食べようかと近所のOTTO(オットー)へ行った。 姉妹店が田園調布駅前の「RI」らしい
等々力渓谷の環八沿いにあり、落ち着いたいい店だ。
ランチもいろいろグレードがあって種類も豊富だが、いつもパスタかピザのランチをいただいている。
二人だとパスタとピザ(それぞれ5種類?位の中から好みを選ぶ)を注文してシェアすると両方楽しめる。
サラダ、食後の飲み物(任意に選択)がついて1,200円くらいなので非常にリーズナブルだ。
おいしいのでリピート客がほとんど。
駐車場もついているためランチの場合12時前までに入店するつもりでいくとどうにか駐車も可能。
夜は眼下に等々力渓谷を眺めながらゆっくり食事ができるのでしばしば利用している。
今年ももう少しで終了する。
来年もおいしいものが食べられるよう、いい年になりますように!!




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

vivian

渡り蟹のパスタとは豪華な・・・
濃厚な蟹味噌がパスタに絡まり・・・
ウマそう・・・(^^♪
じゅるるぅ~~~ですね。^_^;
by vivian (2008-09-06 15:03) 

kan

vivianさん>
いい味ですよ。
by kan (2008-09-07 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0