SSブログ

梅の花 [食]

DCSA0015.jpgなんだか毎日食べ物の話題ばかりで、読者の方々におかれましては辟易されているのではと思われるが、備忘録も兼ねているため大目に見ていただきたい。

最近、近所に、いままでの中華 梅の花に隣接して、豆腐 梅の花がオープンした。
以前イタリア?料理をやっていたが、和風に変更し店の内装外装も大きく変わった。
早速、ロケハンを兼ねて訪問してみる事にした。

建物の周りには、せせらぎが流れ個室からの風情はいい。
豆腐料理もさることながら、コースでいただいた他の料理もコストパフォーマンスはよい。
今後も利用させていただくことにしよう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

amane

私もここのお豆腐梅の花は大好きです 
湯葉を自分で作って食べるのが面白くて
出来たてはおいしいし おススメです♪ 
by amane (2008-09-27 22:15) 

kan

amaneさん

こんばんは
自分で作って食べるっていいですよね。

by kan (2008-09-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0