SSブログ

巨大アヒル [日常]

昨日は、9・11
2001年だったので、早いもので8年経ってしまった。
仕事がオフの時に現場へ行ったが、今まであった2つの高層ビルが突然無くなった訳で、地下の深くまで空いたその空間の空虚さは筆舌に絶する感があった。

世界も日本も最近は暗いニュースが多く、明るいニュースはないものかと思ってしまう。
夢と希望と、生きててよかった、これからも生きていきたいと思うようなパアーッとするニュースが次々にでてこないものだろうか、、
と思いながらニュースを楽しみにしている今日この頃。

久しぶりにガツンとくる話題が出ていた。

大阪で巨大アヒルが水に浮かんでいるらしい。

いいなあ
これからも、これくらいのパンチがほしい




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

imamura

kanさん、こんにちは。

巨大アヒルの写真、思わず顔がほころびましたよ。
明るい話題のご紹介をありがとうございます。
by imamura (2009-09-12 18:01) 

kan

いいでしょう

元気が出るでしょう

by kan (2009-09-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0