SSブログ

Walkman [日常]

Yw10qSe0U3w1RpQ1I0-1xUmk.jpeg9月10日新型ウォークマンが発売されるというので、オンラインショップに先行予約したウォークマンが今日8日届けられた。


今回は本体がイヤホンの中にあるため、イヤホンを身につけると、従来のような本体からのダラッとしたイヤホンケーブルもなく、手ぶらでスポーツをはじめ何でもできる。(私はノエルとの散歩の時かな)
おまけに防水なので雨が降っても大丈夫。
記録容量は一番小さい4Gを購入。
それでも1000曲くらいは楽に記録できるので、まあ、この手のオーディオ装置では適切ではないかと思う。

音は聞いてみるとなかなか良い。
ザッピングモードでいい曲を捜したり、サビの部分だけ聞いていくモードなんかもあったりして、コストパフォーマンスはいいような気がする。

イヤホンタイプ以外に、最高峰ウォークマンも発表されているので、そちらも楽しみだ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Mie

イヤホンのケーブルがないのはいいですね。
スポーツクラブで音楽を聴きながらやっているんですけど、ケーブルが邪魔なので、便利そうです。

by Mie (2011-09-09 07:23) 

kan

Mieさん

まさしくそんな使い方がぴったりですね。
by kan (2011-09-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0