SSブログ

THE BLUE [食]

m23pi.jpgご町内にあるレストラン THE BLUE
博多湾から数メートルのシーサイドにあって、海側が総ガラス張りのため、博多湾を眺めながら食事ができる。

以前より、どんな店なのか一回伺わなければと思いながら年数が経ってしまっていた。
今回のお盆休みに引っ掛けてやっと訪問することができた。



DSC_3085.jpgちょうど外観のリフォーム中で大工さんが写り込んでいるが、もうしばらくで完成するとのこと。

料理はなかなか美味しい。
コスパはいいかもしれない。

バーも併設されているので、次回は、お忍びで(別に忍ぶ必要もないが)伺ってみよう。

こんな調子でご町内にはまだまだ未体験ゾーンがかなり存在する。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0