SSブログ

いきまつバーガー [食]

575351222.418940.jpg知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない、、。
いきまつ とは 生の松原のこと。
いろいろ、ハンバーガーは食べてきたが、ここは絶品。
店舗はコンテナを改造したものなのでTAKE OUTのみ。
オーダーを受けてから、作るため結構時間がかかるので電話で予約しておくとスムーズに受け取ることができる。
これは店のチラシなのだが、写真と実際が大きく異なる某メジャーハンバーガー店とは違って、ウソがない。



IMG_2830.jpgこれは今回TAKE OUTしてきたもの。
チラシとほぼ同じで正直商売。

このままでは大きすぎて口に入らないため上下を指でぐ~っと抑えて口に入れる。
このときの口の中で広がる風味がこれまたたまらない。
肉と炭火の香りとオリジナルソースが口の中で広がる。
うまい。

また食べたくなってきた。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

middrinn

拝見させて頂いてるだけでも食べたくなります(^_^;)
by middrinn (2019-03-31 07:59) 

kan

はい、是非食べていただきたいですね。
by kan (2019-04-03 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント