SSブログ

爽やかな朝 [日常]

IMG_2981.jpg連休後、最初の週末。
気温23度、湿度45%、なんとすがすがしい気候だろう。
サンタモニカの感じに似ている。

今朝も朝早くからバーベキュー広場では多くの人が準備を始めている。


IMG_2980.jpgこのところ人気なのが、バーベキュー出張サービス。
黒いお揃いのユニフォームなのですぐわかる。
こんなサービス会社が複数社あり、ほとんど毎日見かける。

ゲストは手ぶらで集合して、準備された椅子、テーブル、バーベキューセット、ビールサーバーを使って飲み食いするだけ。
片付けもゴミ捨てもやってくれる。
会計は現場でクレジットカードのキャッシュレス。
まあ、なんとも楽な時代になったものだ。


IMG_2982.jpg大勢の団体様にも柔軟に対応。
テーブルを並べて難なくセッティング。


IMG_2983.jpg隣の別の広場には幼稚園の催事だろうか、子供連れの家族が大勢集まってきた。

梅雨までの爽やかな日々は、ほとんど毎日、多くの人が楽しまれているようだ。

一年中こんな気候だと本当にいいのだがなぁ、、、。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント