SSブログ

何だ?この穴は? [日常]

IMG_2989.jpg散歩の歩道でずっと気になっていたのだが、歩道のレンガの隙間から砂が噴出して山のようになっている場所がある。
そしてその山の頂上は富士山のように穴が開いている。

なんなのだろう?



IMG_2988.jpgこれ、穴の奥に何かいるなぁ、、。
一度何か細いものを突っ込んでみたくもなるのだが、そんなことをしていると、それこそ変なおっさんと化してしまう。

しかし、気になる、、。
誰か探求してくれないものだろうか?
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

エスユーオー

ミミズじゃないかな。
by エスユーオー (2019-05-14 20:17) 

kan

おお、確かに。
そう言えば、このあたり、真夏には干からびたミミズがよくころがっています。
これ、きっとミミズだな。

しかし、よく思いつきましたね。

by kan (2019-05-15 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント