SSブログ

G20福岡 [日常]

IMG_3018.jpgここ数日爽やかな日が続いているので、車での移動をやめ、外気に触れて出来るだけ歩くようにしている。
本日は、博多駅近くへ打ち合わせのため移動。




IMG_3019.jpg打ち合わせが終わり、帰りも地下鉄で、、、と降りていくと、柱に見慣れぬポスターが、、、



IMG_3021.jpgここ数日TVをつけると 映画「空母いぶき」のプロモーションばかり見るので、一瞬そのポスターかと思ったが、どうも違うようだ。

さあ、部隊は整った。

なんとも過激なコピー
ひょっとしたら、部隊<>舞台をかけているのか??とも思ったが、下手なコピーだ。

G20福岡  財務大臣・中央銀行総裁会議
が再来週の6/8~9に開催されるので、そのための警戒警備に協力願います、、とのこと。

お願いするにしては、変なキャッチコピーだ、もう一考を要するな。
とは言ってもすでに露出しているのでどうしようもない。

県民の税金を使うのだから、もう少し練って欲しかった。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント