SSブログ

あいぱく [日常]

IMG_3126.jpgご町内のアウトレットモールでイベントが始まったようだ。
早いもの学校は今日から夏休み。
そこにあてたのか、イベントの告知が回ってきた。

「あいぱく」、、、、なんだ??
よくよく見ると、アイスクリーム万博 略して あいぱく だそうな。

万博はないだろう、せめて アイスクリーム博覧会 、、程度にしてほしかった。
などと言いながら、アイスクリーム好きの私は帰省中の娘と奥さんとで会場へ向かった。

ネーミングはさておき、肝心のアイスクリームだが、なかなかバラエティーに富んだ出展。
日本全国から珍しいアイスクリームが並んでいる。

いくつかいただいで満足満足。
また期間中に来よう、、。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント