SSブログ

涼しくなった [日常]

IMG_3205.jpg今月は週二回の暑気払いが続いた。

昨夜は、出身高校でスクルールコンタクト(宇宙ステーション内の乗組員へアマチュア無線を使って質問するというイベント)をやろうと、第一回目の打ち合わせをおこない、その後の暑気払い。
無線部OBたちの集まりでもあるのでさらに盛り上がる。

これだけ暑気払いをするとさすがに神様にも届いたようで、きょうは急激に気温が下がった。
外気温21℃、室温25℃。
冷房をガンガンに効かせた状態に近い。

いったいどうなったのだろうか?
大陸からの冷気が流れてきたようだ。

しかし、ここで油断は禁物、これから残暑が来るはずだ、、、。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

LargeKzOh

全く別の件ですが、宇宙ステーション搭乗員の中で最初の犯罪容疑者がでたそうですね。
驚きました。
それだけ陣容が多様化している・・・と言う事でしょうか。
by LargeKzOh (2019-08-25 11:36) 

kan

搭乗員の犯罪(未確定らしいですが)の話、新聞で知りました。
まあ、確率的にも発生しておかしくないでしょうね。

by kan (2019-08-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント