SSブログ

蚤の市 戦利品 [日常]

IMG_3236.jpg先日の蚤の市だが、何を買ったのか?という質問があり、その一部だがご紹介しよう。

見ただけで、脊髄反射で入手。
このような蚤の市で、一度買い逃したら、もうあとは無いと思わなければならず、琴線にビビっときたら、買った方が良い。
そうでないときっと後悔する。
私は何度もそのような思いをしてきた。

もちろん財布との相談はあるのだが、、。


IMG_3235.jpgどこに設置しょうかと思ったが、何も無い玄関アプローチの生垣に挿してみた。

まあ、賑やかしにはなるだろう。
しばらくこれで自己満足の日々が続くだろう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント