SSブログ

出川哲朗の充電させてもらえませんか? [日常]

yQTVybQi_400x400.jpg電動バイクで日本を縦断する人情すがり旅。
ヤバいよ、ヤバいよ リアルガチで ゴールデン初冠。

中学生が友達にしたい芸能人No.1
喋ると必ず言い間違える芸能人
その出川哲朗が毎回ゲストと旅をする。

土曜日の午後だったか、ランチの後何気なく見ることもあったが、だんだん癖になってきたようで、回を重ねて行く間に中毒になったようだ。




なんてことはない内容なのだが、電動モーターバイクに乗って日本を旅して行き、バッテリーの充電が切れると最寄りの家や店にお願いして充電して行くというもの。
一緒にバイクに乗って旅しているような擬似的な気分になるし、途中の何ともない景色も素晴らしい。

ガソリンエンジンの原動機付バイクと違い充電式電動バイクというのもエコで良い。
私も電動バイクが欲しくなってきた。
電動のアシスト自転車というのも広く普及してるが、もろ電動バイクというのが興味津々。
この企画が続くところではないだろうか。

ということからか、
この度ゴールデンへ進出したようで、テレビ東京系列で 土曜夜7:54 から放送中。


NHKで長いことオンエアされ続けている 火野正平氏の自転車旅 「にっぽん縦断 こころ旅」とその世界観は似ているような気がする。

力まない番組の方が長生きするような気がしてきた。



nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

LargeKzOh

海外のお客様がその笑いを理解出来るのは出川氏だけだそうです。
by LargeKzOh (2019-11-28 10:59) 

kan

そうですか、知りませんでした。
私は、出川氏にはほとんど興味はないのですが、移動中と行く先々の景色や様子に惹かれます。

by kan (2019-11-28 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント