SSブログ

テイクアウト [日常]

IMG_3876.jpg巣ごもりが続いている。
基本的には家での食事が続いているが、たまにはランチタイムなどに外の食べ物も欲しくなり、出前でもとろうかと思ったりするが、テイクアウトの方が速くしかも温かいまま持ち帰れるのではと思い、以前よりいきつけのイタリアンレストランへ引き取り時間を電話して、取りに伺った。

IMG_3877.jpg道路は走っている車も少なく、10分程度で市街地中心部へ到着。


IMG_3878.jpg店内滞在時間を極力短くしてさっととんぼ返り。
往復30分以内で用件終了。
おかげさまで出来立ての熱々のピザをいただくことができた。

Pay Pay Dashが中央区天神エリア内限定で30分以内での配達という試験運用を行っているが、やはり、配達は30分以内が望ましい。
米国ではドローンで配達なども実用化しているが、日本でもこのような機会に実現できないだろうか?

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

しん

美味しそ~~~。
サルシャは読めましたが、
その後は、何て書いてあるんですか?

by しん (2020-05-18 05:26) 

kan

ここは美味しいですよぉ〜
落ち着いたら、ここで一献いたしましょう。

このピザは、
阿蘇自然豚 サルシッチャ・ピッカンテ です。

ROCCOのHP
http://pizzarocco.favy.jp/

by kan (2020-05-18 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント