SSブログ

なんだこれは? [日常]

IMG_4065.jpg今朝は朝から清々しいというか、涼しい。
気温は24度、湿度は50%代だろうか?
明らかに大陸の高気圧に囲まれている。
梅雨前線ははるか南に下がったのだろうか?
関東地方は大雨のようだが、こちらは青空で清々しい日が続いている。

いつもの散歩コースで、ノエルがクンクンとするので気がついた。
公園管理事務所の前のプランターに大きな丸いものが、、。
ノエルの尻尾が映り込んでいるのでその大体の大きさはわかると思うが、、。

これ、、ウリ かなぁ??
食べれるのかなぁ??


IMG_4066.jpgあら、こちらのプランターにも、、。



IMG_4068.jpgそこらじゅうに実がなっているではないか?

なんなのだろうか?

気になる。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

LargeKzOh

今は大昔、プランター栽培していた ”マクワウリ” そっくりですが・・・
by LargeKzOh (2020-07-27 09:50) 

kan

そうかもしれませんね。

by kan (2020-07-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント