SSブログ

追いつかない [日常]

酒場という聖地へ、酒を求め 肴を求めさまよう
お馴染みの 吉田類の 酒場放浪記 のイントロ。

お友達が毎日見ているという言葉につられて、酒場放浪記と言うキーワードで自動録画しているのだが、想像以上に録画数が増え、見るだけでも大変になってきた。
お盆休みで録画済みの番組視聴をしているのだが、他のたまった番組もあるため、なかなか減らない。


最近では、番組内容を楽しむというより、ノルマ消化が先に立つような気分になってきて、どうも番組を楽しめていないかもしれないと思うようになってきた。
おまけに、女酒場放浪記 という番組も録画済みに加わりこの傾向が更に強くなってきた。

オンエアのいい番組もあるし、ビデオオンデマンドでの番組もあるし、一日は24時間、寝る時間も必要だし、、
一体いつになれば消化できるのだろうか?

そんなことを考えている間に、着々と機械は録画を続けている、、。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

LargeKzOh

ご同類のお方がおられて、些か安心致しました。
by LargeKzOh (2020-08-13 15:50) 

kan

LargeKzOh 様

おっと、そうでしたか。
なんだか落ち着きました。

by kan (2020-08-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント