SSブログ

ROYCE' Chocolate Shop [食]

IMG_4682.jpg北海道に行くたびにROYCEのチョコレートを購入していたが、行けない時は通販で購入していた。
通販では送料が加わるが、あのおいしさが頭をよぎると、ついクリックしてしまう。
デパートの催事などでも一部の商品は購入することができるが、現地のフルラインナップには敵わない。
そんな中、ROYCEのチョコレートショップが我が街に来るというので早速開店時刻11:00に合わせて伺った。

IMG_4683.jpgShopと言っても建物ではなく、大型トレーラー。
スタッフの方に聞くと札幌から門司までフェリーで移動、そこから福岡まで走ってきたそうだ。
トレーラーの横から入店。
ショップの中は全部チョコレートフルラインナップ。
入店できる定員は6名、この時期いろんな対策が施されていて安心してお買い物ができる。
デパートの催事で入手できなかった商品も豊富に並んでいて、即座にゲット。
もちろん送料はかからないのでなんとなくお得感がある。
生チョコレートなどは賞味期限が短いため買いだめすることもできないので、よく味わいながらいただく。

年に2回くらいの頻度で来るそうなので次回を楽しみにしよう。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント