SSブログ

長寿番組 終了続く [日常]

テレビ番組が面白くないという声も昔から聞き続けているが、その時々でいい番組も多い。
これらは個人の嗜好によるものなので食べ物と一緒で全ての人が同じ意見ということはあり得ないだろう。
気楽に考えると気分も楽になる。

そんな中、例年の番組切り替えシーズンでいろんな入れ替わりが淡々と行われている。

ずっと楽しみに見ていた 『ぴったんこカンカン』。
これは18年半にわたってオンエアされてきたが、そのほとんどの回を覚えている。
ゲスト出演者の普段の姿がわかるし、安住アナウンサーとの小気味よい絡みも面白かった。
名残惜しい。

46年続いた『アタック25』も終わる。
ここまできたのだから、『徹子の部屋』 のように続けられないのか??

番組ではないが、『バンキシャ』と『あさチャン!』の キャスター 夏目三久さんが降板する。
日テレを退職後、フリーとして『マツコ&有吉の怒り新党』に出演以来、独特のキャラクターに惹かれて毎回見ていた。
みのもんた が 『あさチャン!』 降板後、彼女が登用されたのはこの『マツコ&有吉の怒り新党』での見事な身のこなしがTBSの目にとまったからだと確認している。

降板後は芸能界から引退し、主婦業に専念するらしいが、怒り新党で出会った有吉氏との結婚がこれら全てに起因していると思うと残念だが仕方がない。

次の輝く星を期待して気持ちを切り替えよう。
タグ:夏目三久
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント