SSブログ

蚤の市 [日常]

IMG_5027.jpgコロナ禍で先月中止になっていた恒例の蚤の市が先週末開催されたので覗きに行ってきた。
この季節、お天気にもよるが、やはり気温が低いので屋外でのイベントは寒い。

9時開催なのでいつものように8時30分頃会場の護国神社前の駐車場へ向かった。
「空」のサインが出ていたのでラッキー!と入庫ゲートへ入ったのだが前の車が通過したあと満車となりゲートが開かなくなった。
漫画みたいな展開だが、こんなことってあるんだなぁ、、と苦笑い。
これからのイベントなので、出庫する車なんていないはず。
並んで待っていてもいつ入れるか分からないので、そこを諦め少々先の駐車場へ移動して入庫した。
暫くすると、どこの駐車場も長蛇の列となって、まさしく間一髪の勝負だった。

久しぶりの蚤の市だが、いつものブースが出ていなかったり、人出もイマイチ少ない気がする。
やはり、コロナの影響なのだろう。

出品は春の装いになり、ミモザや春の花など関連も多く、寒い中、気持ちは春になったようだ。
タグ:護国神社
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント