SSブログ

井手ちゃんぽん [日常]

IMG_5110.jpgランチタイムに、よく行くカレー屋さんが臨時休業ということだったので、さて、どうしようかと思った時、ふと目に止まったのがこの 井手ちゃんぽん

そういえば、ずいぶん長いことちゃんぽんを食べていないなあ、、と、こちらへ入店。

洗面器のような大きな器に野菜が山盛りになっていて、おお、これだけ食べられるかなぁ??と誰しもが思うようだが、意外とあっさりと食することができる。

ちゃんぽんは6〜7年前、長崎の中華街で食べた時以来だろうか?
久しぶりだったが、美味しくいただいた。


タグ:ちゃんぽん
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント