SSブログ

キッチンカー [日常]

IMG_5202.jpg一昔?前は屋台、、とかで呼んでいたが、最近はおしゃれに キッチンカー と呼ばれている。

3年ほど前、町内の公園前にこのキッチンカースペースができ、これから楽しめるな〜と思っていた矢先、コロナ禍でずっと空いたままになっていた。
今年から少しづついろんなイベントが開催されるようになり、同時にここのスペースも利用されるようになってきた。

本日は、体に良い ナチュラルソフトクリーム 屋さん
乳化剤や添加物を一切含まないらしい。
早速試食、美味しかった。




IMG_5203.jpgスペースはまだまだ空いており、フェンス横に電源コンセントが等間隔に設置されており、新たな出店が待たれている。

欲を言えば、各種B級グルメはもちろんのこと、イタリアの バール のような、アルコール類と簡単なつまみを提供してくれるような店を期待している。

やはり、これからの季節、外で飲むビールは格別だろう。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント