SSブログ

4月も半分過ぎた [日常]

IMG_0640.jpgこの前桜が咲いたと思っていたが、もう最近は藤の花が散り始めてツツジが咲いている。
早い早い、と思うのだが、世の中キチッと暦通りに進んでいることにも気づかされる。
つまり、自分の時間の相対感覚が短くなっているのだろう。
歳をとったということか、、、。

先週末は近所のショッピングセンターのポイント10倍デー。
ポイ活の身としては考えるより先にもう足が向いていた。



IMG_0639.jpgしかし、ポイント10倍なんて、店側からすると捨て身の覚悟ではなかろうか?
気がつくと、この日だけで2,000ポイントを超えていた。
寿司が食える、一献できる、、なんて妄想がすぐに広がるが、もう一軒、近所のスーパーでも10倍デーなのでさらにもう一軒ポイ活を続けるという忙しい日となった。

写真は住吉酒販。
ショッピングセンター内にある日本酒の店なのだが、ここにできる前までは、博多の本店まで行かなければならなかったので、非常に良い環境になった。(酒屋ができて良い環境?と言うとPTAさんに怒られるか、、。)
私好みの酒類がほとんど揃っており、泣けてくる。

気がつくともうすぐ ゴールデンウィーク。
本当に早い、、。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント