SSブログ

夢のサーキュレーター [日常]

部屋の中の空気を循環させ、冷暖房効果を上げるサーキューレーターだが、なぜか値段が高くて手がでなかった。
通常1万円以上しており、なぜそんなに高いのか理解できなかった。
VORNADO(ボルネード)などが有名でサーキューレータ業界ではある一定のステータスを保っている。
 ところが、つらつらネットサーフィンしているとAmazonで見つけてしまった。
2,580円!  きたっ! と思わず叫んでしまった。
山善のCS-A20 という型名のサーキュレーターだった。
形状もみるからに渦巻き型のビームになった空気を発生させる雰囲気を醸し出している。
そうだよね、あたりまえだよねえ、この価格、やっと心の中でバランスがとれますよね。
10年以上理解できない価格に悩んできたが、さ〜〜っと霧が晴れて、明るい光の世界が近づいてきた。
すかさず、その場でクイックオーダー。決済情報は登録済みなので購入は一発で終わり。
今まで待っていた長い年月が走馬灯のように回り、あっけなく数秒で終了。
あとはブツを待つのみ。
写真は開梱後試運転のCS-AS20, 騒音もそんなに気にはならない。
みるみる家の中の空気が回り出したのがわかる。
うう〜〜〜〜ん、これこれ。
リーズナブル


YAMAZEN エアーサーキュレーターベージュ CS-A20-C


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Interfare対策用  LFT&HFT [HAM]

NTTが使用している物ということで、ネットオークションで見つけた。
LFTとHFTペアで1,500円,3組購入した。
北海道 網走の販売店だったがスムーズに対応していただき、写真のように送られてきた。
いろんなサイトを見ているとこれが効きそうなので、とりあえず購入し、いざというときの為に在庫しておくことにした。