SSブログ

鼻呼吸テープ [日常]

いつだったか、テレビCMで 就寝時の口や喉の渇きを防ぐのに効果的、、、口にテープを貼って鼻呼吸を促進します、、。ということを言っていた。
TV画面では実際に口にシールを貼って寝ていたが、鼻が詰まったらどうなるのだろう?
窒息して脳細胞に酸素がいかなくなりダメージを受ける?
そうなると無呼吸症候群と同じだ、、なんていう方もおられよう。
ダメージも大変だが、下手したら窒息死しないのだろうか?

苦しくなったら目がさめるか、、、。

なんてことを考えさせられたCMだった。

なんか、現実的ではないようなやり方だなあ、、。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント