SSブログ

Keyring [日常]

IMG_1159.jpg私の出身高校のメルマガが定期的に送られてくる。
と言っても、幼稚園から大学院までの総合学校法人なので全てに関してのトピックスを中心にした内容でそれなりに興味ある内容が多いし、旬のトレンド情報は面白い。
そのメルマガの文末に、感想やコメントを求めるフォーム入力コーナーがあり、思いついたことをコメントしたりしている。
このメルマガに限らず、他のアンケートものやコメントを求めるものについては任意であっても記入して送信している。
投稿者の中から抽選で何かプレゼントをもらえるものが多いが、このようにいつも記入することを続けているせいなのか、たびたび、記念品や素晴らしい景品が送られてくることが多い。

今回は、学校の校章が入った Leather Keyring (革製キーリング)が送られてきた。
しかも昨今では珍しい Made in Japan。

ご縁のない企業からいただくものより、思い入れのある出身校のグッズなので、なんとなく嬉しい。
今まで使っていたものは自作のキーリングだったが、これに付け替えてしばらく過ごしてみることにする。


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

LargeKzOh

 福岡在の歴史ある名門高校ですね。
 校章から解りました。
 鳥栖市出身の親爺系遠い遠い親戚関係者子弟が通っていたので想い出しました。
 老生も中学高校一環の学園校章が彫られた懐中時計を大切にしています。大学よりもこっちの方が思いで深いのも不思議デス。
by LargeKzOh (2024-04-11 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント