SSブログ

KAN [日常]

このところ検索エンジンから『KAN』という文字列でこのブログにこられる方が多い。
まあ、いろんな思いでこられるのだろうが、菅総理大臣あるいはミュージシャンのKANを思って検索されてくる方もいるような気がする。
その場合は、私は何もすることはないのだが、こんにちは とでも言っておこうか、、、、、。

ミュージシャンのKANは出身も同じ福岡市、血液型も同じ、東京の自宅も同じご町内、愛は勝つというメッセージも私と同じ、名前もお互い本名、、、。などなどほぼオーバーラップしてしまう。
これらは、なんともいかんともし難い。

彼は確か友泉中学から城南高校だったと思うが、結構近場をかすっている。
彼の奥さんは優秀なバイオリニスト、、、このあたりが ちと違う、、。

まあ、菅さんにせよKANさんにせよ大きく時代に影響を与えていただきたい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0