SSブログ

E・ZO FUKUOKA [日常]

IMG_4498.jpg昨年、ペイペイドームの前にこの施設ができたという話に少々触れたことがあるが、今回やっと、その1FにあるFOOD HALLのロケハンに伺った。

もともとが、ここでは絶景3兄弟など各種アトラクションを楽しむ施設なのだが、私の興味はグルメフロア。
ぜひ行きたいと思っていたのだが、昨年来の外出自粛で機会を逸していた。

たまたま、近くの商業施設へいくことになり、ランチタイムに行くことにした。
九州初出店の店や珍しいコンセプトの店などが並んでいて、全て巡りたいと思う店ばかり。
しかし、しかし、人がいない。
地下鉄の駅から結構離れているので、このご時世、わざわざ車でランチしに来られる方も少ないのだろう。
まあ、3密を避けるという意味では良かったが、なんとなく寂しい。
寿司が食べたくなったので新規オープンのお寿司屋さんに入店。
どれも新鮮なネタで非常に美味しい。
しかし、仕込んだネタは余るのだろうなぁ、、と思うと寂しくもある。
会計時、なんと20%オフにしていただいた。
いやいや、このような時期なので、定価でもいいのにと思うのだが、お店の方針だということで甘えてしまった。

また、伺うことにしよう。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント