SSブログ

CAFE del REY [食]

DCSA0020.jpgMarina Del Reyに併設されているレストラン
この近所に住んでいる友人のお気に入りのレストランだということで、連れて行ってもらった。

ヨットハーバーはどこも共通した雰囲気があって、いい。
一瞬福岡に帰ったような安堵感を感じる。


DCSA0022.jpg最近は以前に増して日本風の料理がCoolなようで、メニューには日本語で Jidori なんかが飛び交っている。
美味しい料理とくれば、次はワインだろう。
今回は近所のNapa の BERINGER
ソフトな舌触りと、軽やかな香りがカリフォルニアの風を感じさせる。


DCSA0021.jpg水をくれと頼んだら、VOSSが出てきた。
ノルウェーのブランド水だ。
日本だと800円くらいするかなあ?
東京の自宅では 一本100円弱の 「森の水 だより」 を飲んでいるので、ワンカートン以上の値段だ。
何も言わずにこんなの出してくるとは、、、、、これはこれで納得。

またこよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

お茶屋

「日本風の料理がCool」
日本茶にもぜひCoolなブームを・・・^^;
by お茶屋 (2008-03-06 11:52) 

kan

お茶屋さん>
こんばんは、いつも訪問ありがとうございます

日本茶もポピュラーですよ。
海外進出でも計画されたらどうでしょうか?
by kan (2008-03-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0