SSブログ

ローズマリーの花 [日常]

DCSA0014.jpg昨夜のゲリラ豪雨で今朝のアササンは爽やかだ。
何気なく歩いていると、道ばたのハーブに花が咲いていた。

よく見るローズマリーではないか。
なんと、花が咲いている。
草に花が咲くのか? そりゃそんな草もあるだろうが、ローズマリーも咲くとは知らなかった。
本日はいい勉強になった。

ついでに
今日、北島康介が平泳ぎ100m で金メダル。
しかも58秒91の世界新
こちらも 花が咲いた

この勢いで次もガツンといっていただきたい。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。
北島選手、素晴らしいですね!
次もこの調子で頑張ってほしいですよね。
そちらは、ゲリラ豪雨だったのですね。
こちらは夕立も来なくなってしまって
お湿りが恋しいです。
by kaoru (2008-08-12 07:24) 

ryuji_s1

ローズマリー
素敵なハーブですね

香りか゛すてきで酢

花可憐で可愛いですね
by ryuji_s1 (2008-08-14 11:45) 

kan

kaoruさん

こんにちは
北島康介 2冠達成
すばらしい

by kan (2008-08-14 17:32) 

kan

ryuji_s1さん

はじめまして
ローズマリーはいろんな料理に使っています。

by kan (2008-08-14 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0