SSブログ

城南島 つばさ公園 ドッグラン [日常]

PkF160-f00MM4f60Z1K1WXPQ.jpg秋も次第に深まり、心地よい気温と湿度になってきた。
こうこなくっちゃ、、と、どこかへ行きたくなるのは私だけではないようだ。

愛車の3年目の車検の引き取りで、ここ洗足池の近くのディーラーまで行き、そのついでにノエルを乗せて城南島 つばさ公園まで行ってみた。



来年の7月でアナログTVが使えなくなるので、車検のついでに車のTVもデジタル化してみた。
うちにはすべての部屋と風呂場と車にテレビがあるのでこれから来年7月にかけて相当の出費になる。
こんなことでもないとまだまだ新しいテレビなんぞ買う事もなかっただろう。
そういう意味では良い事だったかもしれない。

さすがに車のテレビもデジタル化すると良く映る。
来年は東京タワーから東京スカイツリーへと送信アンテナが倍くらいの高さになって電波環境が大きく改善されるので、携帯電話のワンセグや移動体のテレビなどは俄然メリット受ける事になるだろう。

fDEYSoMo04VfMP6060K_33wQ.jpgここは、ドッグランの前の東京湾。
皆さん堤防で釣り糸を垂れているが、釣れている様子はない。
まあ、釣れても釣れなくても秋の快晴の空気の中で潮風に吹かれているだけでも体にいいという感じがする。

この感じはあと一ヶ月くらいは楽しめるだろうか、、、。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

gigipapa

洗足池懐かしい。。♪
40年前。。その近くの大学に通ってました^m^
それから。。城南島!
昨日17日にも行ってきましたよ^^v
気持ちの良い公園ですよね♪
by gigipapa (2010-10-18 22:14) 

STELLA

素敵なところですね。
お散歩するにはいい季節ですよね。
あ、私今も福岡です。
by STELLA (2010-10-18 22:17) 

kan

gigipapaさん

こんばんは
そうですか、それはそれは奇遇でしたね。

城南島は良く行きます。
海が目の前というのはいいですね。

by kan (2010-10-18 22:24) 

kan

STELLAさん

こんばんは
そうですか、福岡との了解です。
いま、一番いい季節ではないでしょうか?
おいしいもの、食べたかったものはいただいたでしょうか?

私も今週木曜から来週月曜まで、福岡です。
ラーメン、寿司、もつ鍋、、、食べたいです。

by kan (2010-10-18 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0