SSブログ

ダース・ベイダーとルーク(4才) [日常]

NEC_0002.JPG日本では1978年 今から34年前、スターウォーズが日本で公開された。

その主人公と言ってもいいかと思うが、ダース・ベイダーとルークの絵本が発売された。
この絵本というのが妙に琴線に触れたためAmazonで購入した。






NEC_0001.JPGダース・ベイダーとルーク と言えば親子であることは、映画を見た方はご存じだと思うが、この絵本はこの親子(ルークが4才の時)の点にスポットを当てた物語。

ルーカスフィルム公認というのが面白い。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Mie

へぇ〜こういう絵本が出たんですか。
でも、会話が映画でのダースベーダーとルークからは考えられない様な、お父さんお父さんしていて面白いですね。(^^)


by Mie (2012-07-09 09:41) 

kan

はい、あちこちで評判のようです。
今年(2012年)5月28日に発行されました。

楽しめました

by kan (2012-07-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0