SSブログ

FUNGO [食]

201207081406000.jpgず~~っと前から行ってみたかったハンバーガー屋さん
FUNGOにやっと行った。

世田谷公園の前にあることは知っていたが、先日遊びに行った際に見つけたので、今回の訪問となった。



ワンコOK、しかもスターアライアンス UA(ユナイテッド航空)のマイルもたまるという、、私のためにあるようなもの。

NEC_0003.JPG本格的な米国仕様。

味は現地と同じ。



NEC_0002.JPG横から見るとこんなに分厚い。
一口に納まるかと思われるが、食べるときに上下圧縮して口に入れると良い。
まさしく、アメリカンスタイル。

等々力のVECTOR、五反田のフランクリンアベニューと並ぶ店と感じた。
持ち駒は多いほうがなにかと良い。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

しん

お味は、モスと比べていかがですか?

by しん (2012-07-26 06:29) 

kan

米国の伝統的なクラシックハンバーガーですので、マクドナルドや日本のモスと比較はできませんが、次元が違うものと思ったほうがいいと思います。

単価も1200円~1500円くらいですので、桁も一桁違います。
2人で食べると飲み物も入れて大体4000円位になります。

by kan (2012-07-26 10:37) 

しん

本格的で、料理なんですね。
そりゃ~~マイルたまるでしょう。
記憶にとどめておきます。

by しん (2012-07-27 04:10) 

kan

はさむハンバーグの肉も選ばれていて、その都度焼いて作ります。
中のものだけでも十分独立して食事できます。
by kan (2012-07-27 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0