SSブログ

BOSE [日常]

DSC_1773.jpg小型スピーカーでは以前よりBOSEが気になっていた。
リビングではJBLなのだが、その他の空間で小さなスピーカーを使ってみたいと思っていた。

今回、無線小屋の建替えでいい機会でもあったので、思いきって使ってみることにした。



DSC_1774.jpgその場所というのは、、
テラスの天井。

今回奥行き2m以上の軒先にしたので、テラスが新しい生活空間にもなるため、その天井に、建設時にBOSEをLR2個埋め込んでみた。

音源はリビングのオーディオシステムから切り替えて何でも供給することができるようにした。

庭で作業しながら、あるいはテラスで軽食、コーヒーやビールを飲みながら、と、いろんなシテュエーションで音楽を聞くことができるようになった。

屋外なので音質を追求するようなところではないが、まあ、そこそこいい音で楽しめるので今のところ満足している。

これから秋のそよ風のなかでたたずむのには丁度良い。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0