SSブログ

何だ何だ?? [日常]

IMG_1767.jpg一昨日だったか、FaceBookにも書いたが、自分自身の備忘録としてこちらにも記す。

ランチタイムも終わり、オフィスに戻っていると近くの路地で、品川ナンバーの怪しいポルシェが白バイとたくさんのパトカーに挟まれて停車させられていた。
どこかから追われて逃げ込んだのか??

こんなにたくさんの警察車両を一度に見たことはない。
パトカーマニアにはたまらないだろう。



車の中からお兄さんが出てきて、警察官に何なのだろうか?というような不思議そうな応対をしている。
そのすきに別の警察官が車内に首を突っ込んで何かを探している様子。

薬か、はたまた金塊か?
と思ってしまうような物々しさだが、対象者はいたって落ち着いて平然としている。
私と目があったが、この方、場数踏んでいるなあ、、と感じた。

オフィスに戻り数日、福岡県警のホームページで事件や逮捕情報を見ているが、当てはまりそうな情報が出ていない。
一体何だったのだろうか??

気になる気になる、、。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント