SSブログ

当たった! 3,000円 [日常]

またまた、当たった。
9月27日の日記にも書いたが、この前は1,000円今回は3,000円だ。
自由が丘 山野楽器でCDを買い、そこで歳末福引きの引換券をもらったので、ウキウキ握りしめて抽選会場へ向かった。
CDは以前から買いたかったものだが、なかなか行くチャンスがなく、今回はダブルポイント目当てにやっと行くことができた。
因に今回仕入れたものは

Frank Mccomb/ストレイト・フロム・ザ・ヴォルト-スペシャル・エディション
一青 窈/BESTYO
Gary Adkins/Eternity
Enya/アマランタイン~プレミアム・ウィンター・エディション~

の4タイトル

抽選機は9月の時にコツをつかんでおり、今回は、勝手は知り尽くしていたため、妙な安心感と自信に満ちあふれて臨むことになった。
やはり、この自信が大事なのだなと思ってしまったが、抽選機がイメージ通りに動くのである。

この調子で当たり癖を持続させたいものだ。
来年もいい年でありますように!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2