SSブログ

夢の二頭飼い [日常]

2008-07-05_17-240001.jpg朝夕、お散歩していると、最近二頭連れの方々によく会う。
人間も兄弟は多い方がいいと言うが、犬も一匹より二匹の方がいいのだろうな、、と思いながらすれ違っていた。

真っ黒のシュナウザーの赤ちゃん(♂)が生まれたと言う情報を、とあるご縁で聞き、見に行ったのが縁のつき、そのつぶらな瞳に悩殺されてしまった。

というわけで、我が家も夢の二頭飼いに相成った。
これから先どうなるのだろう?


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

linko

うわわーー かわいいですね ( ^ω^)
ボビーくんと仲良くできるかな。お散歩楽しみですね。お名前は?
by linko (2008-07-06 08:35) 

kan

linkoさん
おはようございます。

名前はまだです。
いい名前はありませんか?

by kan (2008-07-06 09:26) 

ももんが

真っ黒なシュナウザーって、居るんだ。かわいいね。いよいよ夢の二頭飼い
だね。おめでとう。いい名前をつけてあげてね。良い縁があってよかったね。
by ももんが (2008-07-06 17:19) 

きょうこ

かわいいですね~
最初トイプーちゃんかと思いました(*^。^*)
うちも多頭飼いですが楽しさ3倍ですよ♪
by きょうこ (2008-07-07 10:13) 

pumipon

初めまして~!
可愛らしいブラックシュナちゃんに魅かれてお邪魔しました~!
ウチもシュナ3頭いま~す(ノ∀`)ヘ
人間は2匹。犬の方が多いです~(-"-;)
我家は犬小屋と化しています。ワオ~ン!でも楽しい毎日♪
またお邪魔させて頂きますね!
by pumipon (2008-07-07 19:15) 

kan

ももんがさん
シュナウザーは、1)ソルトアンドペッパー2)ブラックアンドホワイト3)ブラック
と3種類あります。
ボビーは1)のソルト&ペッパーです。
3)のブラックは出現頻度は非常に少ないそうで、マニアアイテムだそうです。

by kan (2008-07-07 20:05) 

kan

きょうこさん

多頭飼いですか
いいですねえ

by kan (2008-07-07 20:07) 

kan

pumiponさん
初めまして、訪問ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
かわいい赤ちゃんですねえ。

by kan (2008-07-07 20:15) 

コットン

可愛いお目目ですね^^
by コットン (2008-07-08 08:29) 

おにい

名前かぁ~
黒子、う~ん月並みだし男の子向きじゃないな。
ぶらっく男爵、黒にこだわってちゃ面白くないかも。
琢磨、たくましくって、おいおいなんの脈絡もないぞ。
おっぺっけ…。
じょん…。
う~ん名前をつけるのって難しいですね~。
へそまがりの私は「たま」なんてつけそうです(おいおい)
by おにい (2008-07-09 10:29) 

kan

コットンさん

はい、悩ましげな目をしています

by kan (2008-07-09 20:45) 

kan

おにい さん

もうちょっと考えてみてください。

by kan (2008-07-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0