SSブログ

鷹の祭典 2008 [日常]

DCSA0039.JPG野球には興味がないためよくわからないが、先日、セパのなんとか戦で、ソフトバンクホークスが優勝し、5000万円の賞金を手にしたらしい。
 そこでかどうかはわからないが、20日から3日間?ここYahoo Dome で、特別の試合がおこなわれていた。
観客は黄色の特別ユニホームをもらって場内真黄色。
5万人が黄色になっているのでものすごい。
そんなことなら、ユニホームをもらいに行けば良かった、、と悔いが残る。

(写真左:JALリゾート シーホークホテル 右:Yahoo Dome)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

linko

普段はお上品モードのJR女子社員や、デパートのINFOのお姉さんも
黄色いユニフォームを着ていましたよ

by linko (2008-07-25 23:26) 

kan

linkoさん

おはようございます
そうですか、かなりの数のユニフォームを配ったのですね
賞金は使い果たしたのかなあ

by kan (2008-07-26 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0