SSブログ

こんなに変わりました [日常]

DCSA0013.jpg今年の春、この木なんだろう?と何気なく写真をとっておいたが、
先日こんな花がきれいに咲いていた。



Upz10g5Y0cE1WHiU610PnJ7C.jpgこれって、サルスベリ かな
多分そうだと思う。



aOR100L10MIuxXeRpp0l04Vz.jpg花に寄って、撮ってみると、なかなかきれい。

春のこの木の状態からは想像もつかない状態だ。(私だけか、、、)
植物も、動物も、そして人間も、一部分や、ある時期だけ見て判断してはいけないということのようだ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Wind Calm

サルスベリですね。枯れ木の写真をお撮りになったあたり、タダモノではありませんね ^^
by Wind Calm (2009-10-05 22:07) 

kan

Wind Calm さん

こんばんは

カナダ旅行記は毎回楽しみに拝見拝読させていただきました。
今後の日々の記録も楽しみです。

by kan (2009-10-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0