SSブログ

趣味嗜好 [日常]

先日、勤務先の会議室で一緒になった方に、「私と同じバッグだ!」と言われた。
よく見かけるのはTUMIのビジネスバッグだが、私はポルシェデザインのビジネスバッグを所有している(所有といったのは、あまり持ち歩かないから)。
おなじバッグにお会いしたのはこれで2回目。
なかなかないことだった。

そして次の言葉が「サングラスもポルシェデザインです」ときた。
ななんと、私が長いこと使っているサングラスと同じ型番だ。
野外、室内と2種類のレンズの濃度が異なるものを差し替えて使えるもので、オリジナルのハードケースに収まるようになっている。
これもなかなかなかった、というか、同じものを使っている方に初めてお会いした。

つぎに私から、恐る恐る質問。
車は何にお乗りになってます?
、、、、、。 おっと、同じメーカー、同じ車種タイプ、年代も同じ、しかも色もまったく同じ。
ええ~~~っ

もうこれ以上お互い質問するのをやめてしまった。
(奥さんはどんな方だろう、、、?)

次回お会いするときに持ち物検査をいたしましょうということになった。

こうなると、食べ物、音楽、、、などなどいろんな嗜好性を確認したくなってきた。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0