SSブログ

午後のひととき [日常]

iy2r-0MBZrw18g2mM300jlgy.jpg日曜日、ラーメンショーも最終日
人出もすごいだろうという事で家でゆっくりしようかと思っていたが、ノエルがしきりに外へ行こうと誘ってくる。

仕方ないので、近所のカフェ(IZM)で一杯飲もうかとぼちぼち歩いて向かった。



ベランダの席に座って、恵比寿生ビールで山盛りポテトフライをつまむ。
この休日の昼下がりのビールはたまらない。
kvEKAYv-0o0Y6I700w0m-M1B.jpgノエルはテーブルの下からうらめしそうに見つめてくる。
が、犬はアルコールは飲めないので仕方ない。

しかし、今日は、目の前の駒沢公園界隈は異常に人が多い。
テレビでの中継はものすごい威力だ。

おかげさまで、駐車場もレストランも、カフェも人で一杯になった。
人の数に比例して、犬の数も多い。


NEC_0624.JPG公園の木々も急速に色が変わってきた。
ノエルは、外を通る犬や人をきょろきょろ見ながら飽きないようだ。

私は、たらたらゆったり時間が過ぎていく中、生ビールのおかわりへと進む。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0