SSブログ

フルセット [日常]

今日から9月、もう今年もあと3ヶ月少々で終わる。
毎度の事だが、早い。

本日は女子バレーボールワールドグランプリ、日本vsアメリカ が行われたが、私は半沢直樹になびいて、別のテレビでそちらを見ていたので、バレーボールは見なかった。

バレーが長い事盛り上がっていたようなので、家人に後で聞くとフルセットで戦ったそうで時間もかかったようだ。



何対何だった?
と聞くと、
3対2 に決まってるじゃない、、。
とおっしゃる。

おっと、そうか、、
フルセットだからそれしかないか、、、

聞いた私がアホだった。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0