SSブログ

パイナップルフラワー [日常]

DSC_1725.jpg楽しみにしていた ハワイアンショー は、雨天のため中止になった。
誠に残念。

晴れたのは土曜日だけで、日曜日も降ったり止んだりでぱっとしなかった。
どんな屋台が出店するのか楽しみにしていたが、残念。



そこで近所のガーデニング屋さんへぶらっと遊びにいくと、珍しいものが目に留まった。
なんと、パイナップルフラワー というらしい。
パイナップルではないと思うのだが、非常に良く似ている。

ハワイ繋がりというわけではないが、そのユニークさに負けて購入。
よくよく見るにつけ、パイナップルだ。

世の中にはいろんなことがある。
驚いてはいけない、、と自分に言い聞かせる。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0