SSブログ

リスのブランコ [日常]

DSC_2165.jpg日曜日は寒かった。
おまけに風が強く、表に出ると体感温度はさらに低く感じられた。

こんな日はどこにいくということもなく、ホームセンターあたりへ行ってみようかと車で移動した。

園芸雑貨コーナーで、こんな リスのブランコの飾り物 が並んでいたので衝動的に購入してしまった。



DSC_2162.jpg単調な庭の空間を立体的に演出できるかと思い、ぶら下げてみた。

小鳥が寄ってこなくなるかもしれないが、まあ、しばらく様子を見てみよう。

なんか、楽しそうに笑っているように見えてきた。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

Mie

かわいい。
リスさん、とっても楽しそうで、このリスちゃんがお庭にいるだけで、顔が緩み癒されますね。(^_^)
by Mie (2015-02-10 07:09) 

kan

はい、不思議と癒されます。

by kan (2015-02-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0