SSブログ

週末のランチ [日常]

IMG_1072.jpg早いもので、8月最後の週末。
すこしづつだが、朝の気温が低くなってきたような気がする。
日中はまだ30度以上になる日が多いが、雲が多いので直射日光の刺すような暑さはなくなった。
来週末は9月。
夏の名残でも味わおうかと糸島界隈を徘徊。
久しぶりの玄界灘はいい色をしていた。


IMG_1070.jpg夏の盛りのころはいつもいっぱいのPALM BEACH CAFE だが、ちょっとずらして久しぶりに入店。
店内は相変わらずいつも通りの感じで、テラス席はどうかと思ったが、さすがに昼下がりの暑さもあり、今回は室内で。

ここからの風景は夏もいいが、私は冬の景色が好きだ。
これから、たぶんここに来る頻度は多くなると思われる。


秋から冬への変わり目あたりが待ち遠しい、、。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント