SSブログ

IKEAの ペット用ベッド [日常]

IMG_1271.HEIC.jpgIKEAがペットグッズをあつかいだしたというので、今月初旬見に行った時衝動的に買ってしまったベッド。
さらにオプションの枕までつけてしまってイケアさんの思う壺にはまってしまい約3週間。
最初はそれがなんだか理解できなかったノエルも、物を載せたり、足で踏んだり、匂ったりと試行錯誤を重ねていたが、ここ数日、この上で寝ると気分がいい?ことを悟ったのか正しい使い方が始まった。
しかも枕つき。
今まで咥えていたネズミ(おもちゃ)をそばに置いて、スヤスヤとお昼寝。

シュナウザーはドイツの牧場のネズミ捕り犬として開発された犬種なので、そのDNAは脈々と受け継がれているようだ。

時々寝言を言っているが、何の夢を見ているのだろう??

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント