SSブログ

鶏皮 [食]

IMG_1398.jpg前々から、噂は聞いていたが、今回機会があってやっと伺うことができた。

常識を覆す とりかわ粋恭(すいきょう)

1週間ほどかけて焼いたりタレにつけたりして毎日繰り返してネタを仕込む手の入れよう。
初めていただいたが、概念が変わる旨さ。

開店と同時に行列ができる。
確か以前は本数に制限がなかったと思うが、最近は一人8本まで。
今回4人で行ったので、32本を注文。
昔は100本でも良かったような記憶があるが、、、。

写真は最初の16本。
これを食べきる頃に暖かな16本がまた出てくる。
気の利いた出し方で感心する。

他にもメニューはあるが、これ目当てに来る客が多い。
次回はこれに別メニューを加えてトライしてみよう。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント