SSブログ

メリークリスマス [日常]

IMG_3512.jpg今年もやってまいりました クリスマス。
毎年のことながら、その間隔が年々縮んできている気がする。
アインシュタインの相対性理論か??

ノエル もカメラにだんだん慣れてきたのか、カメラ目線を覚えたようだ。
こうすると早く終わって楽ができることを学んだようだ。



IMG_3516.jpg夜は久しぶりに家人と行きつけのイタリアレストランでディナー。

シェフが気を利かせすぎたのか、ハート型のピザを焼いてくれた。
なんと博多らしく、サバとレモン、舞茸と玉ねぎのピザ。

これがなかなか珍味でうまかった。

今宵は、昨年企画が間に合わなくて中止となった、「小田和正 クリスマスの約束」 がオンエアされる。
1回目から見ていたので、私の中では、年末の恒例行事となっている。
2年ぶりに見れることになったが、楽しみだ。

今宵はワインでも飲みながら楽しませていただこう、、、、。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント