SSブログ

子供の日 [日常]

IMG_3903.jpg今日は子供の日。
毎年このころは「博多どんたく」に「有田陶器市」などで賑わっているのだが、今年はほとんどのイベントが中止。
有田陶器市は、ネット上での陶器市として開催されている。


そこでどんなものなのかと覗いていると、いいものが出ていた。
こいのぼりの陶板。(写真の四角い板)
これは玄関の鯉のぼりコーナーにおくといいか、、と思いマウスをポチリ。
驚くなかれ、翌日配送されてきた。
早っ、、と思ったが、今までのような陶器市がないお店側にとっては、これが大きな販売手段。
気合が入っている。

有田までの交通費や諸経費を考えると、これもありかな、、とも思える。

しかし、イベントの醍醐味は現場でのライブ感。
早期の終息が待ち遠しい。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント